1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【特選加能ガニ尽くし】 ご当地..」登場!
お知らせ
新プラン「【特選加能ガニ尽くし】 ご当地..」登場!
【提供日程:2017/11/10(金)〜】
新プラン
2017/09/29
2006年にご当地ブランドガニに認定された『加能ガニ』
歴史は浅いですが、ふっくらした甘い身と濃厚なミソで近年人気が高まっております。

こちらのプランでは、主に能登の漁港から水揚げされたご当地ブランドガニの『加能ガニ』の中から特別大きなカニをお一人様につき、2杯分盛り込んだ料理をご用意

一杯目の加能ガニは身がぎっしりの姿盛り。
二杯目は甲羅の酒蒸しとカニ刺し。甲羅は酒蒸しで香ばしく焼き上げ、芳醇な香りが広がります。そしてカニ足はみずみずしい甘みのカニ刺し。

冬の味覚ズワイガニをご賞味くださいませ。

※お子様のお料理には、料理プランの内容は反映されません。
※お連れ様の中で、お一人でも「魚介類」や「甲殻類」が苦手、もしくはアレルギーをお持ちの方がいらっしゃる場合は、事前にご連絡いただければ対応した献立に変更も可能です。


◇◆ お部屋 ◆◇
大正四年より100年もの間、湯治客を迎えてきた客室は、高級木材がふんだんに使われ、その技術は今では再現すら難しいと言われております。数寄を凝らした極上の空間に身をゆだねて粋を存分に味わってください。


◇◆ 温 泉 ◆◇
泉質は「ナトリウム・カルシウム塩化物泉」で、無色透明ですが塩分が非常に強く、毛穴を引き締め、美肌効果・保温効果にも優れています。
渡月庵の浴殿は小さな癒しのお風呂。身も心もほぐれていきます。


◆特典
★浴衣は記念撮影が楽しくなる選べる色浴衣サービス♪
★和倉温泉内3つの姉妹館への湯めぐりが可能!趣の異なるお風呂をお楽しみください。
★のとじま水族館や和倉昭和博物館など周辺観光施設の割引券ご用意しております。
★【和倉温泉ぽかぽかプレゼント(12/1~3/31)開催!】温泉たまご作りセット引換券と抽選券をもれなく進呈♪

【加能ガニ尽くし】 “豪(ごう)会席”!ご当地ブランドガニガニ“加能ガニ”を贅沢に二杯!