1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【春会席】 能登でしか味わえな..」登場!
お知らせ
新プラン「【春会席】 能登でしか味わえな..」登場!
【提供日程:2018/03/20(火)〜】
新プラン
2018/02/26
当館自慢の春の味覚は『三種の海老』!!
本当に美味しい旬の魚介は“お造り”で味わうのが一番!

 真っ赤な身が食欲をそそる、お刺身の定番『甘エビ』
 北陸に春の訪れを告げる、今が旬の『白エビ』
 白エビはかき揚げもご用意いたしております。
 北陸特産!濃厚な甘みはここでしか味わえない『ガスエビ』。

能登ならではの、宝石のような美しい食材をご堪能いただける『春の会席』を、是非お召し上がりくださいませ。

※ご夕食場所は会食場となります。
※お連れ様の中で、お一人でも「魚介類」や「甲殻類」が苦手、もしくはアレルギーをお持ちの方がいらっしゃる場合は、事前に当宿までご連絡いただければ、献立を変更させていただきます。

◇◆ お部屋 ◆◇
大正四年より100年もの間、湯治客を迎えてきた客室は、高級木材がふんだんに使われ、その技術は今では再現すら難しいと言われております。数寄を凝らした極上の空間に身をゆだねて粋を存分に味わってください。

◇◆ 温 泉 ◆◇
泉質は「ナトリウム・カルシウム塩化物泉」で、無色透明ですが塩分が非常に強く、毛穴を引き締め、美肌効果・保温効果にも優れています。
渡月庵の浴殿は小さな癒しのお風呂。身も心もほぐれていきます。
★カップル・女子会・ファミリーで気兼ねなく温泉を満喫できる貸切風呂もございます。(50分/2200円)
 詳しくは、当宿までお問い合わせください。

■渡月庵では…
◇女性向け色浴衣の貸出しサービス!温泉街のそぞろ歩きや記念写真が楽しくなります♪
◇グループ旅館の大浴場への湯巡りが可能!
◇のとじま水族館・和倉昭和博物館など周辺観光施設の割引券をフロントにてご用意しております。

【春会席】 能登でしか味わえない3種の海老を食べ比べプラン♪