1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【大正浪漫の宿貴賓室】“まつ”..」登場!
お知らせ
新プラン「【大正浪漫の宿貴賓室】“まつ”..」登場!
【提供日程:2017/08/26(土)〜】
新プラン
2017/08/26
貴賓室“まつ”
本間15畳と控えの間6畳の当館で最も大きなお部屋。
1階に位置し、床の間の框は二間一本ものの黒檀を贅沢に使用し、天井は高く、無節桧の碁天井となっております。

名工たちが腕を競った時代。渡月庵にはその時代の薫りが当時のまま残っております。
能登の名工の“技”をご堪能くださいませ。


◇◆ お食事 ◆◇
料理長おまかせ海鮮会席“汐”
『天然のいけす』と称される七尾湾で水揚げされた魚介類の中から、元魚屋の社長が厳選した“能登の旬”だけをご提供!自慢の舟盛り付き和風会席料理をご賞味ください!
(お食事処での夕・朝食となります。)

※時季により使用する食材や調理方法が異なる場合がございます。
※「魚介類」や「甲殻類」が苦手、もしくはアレルギーの方がいらっしゃる場合は、事前のご連絡で対応させていただきます。

◇◆ お部屋 ◆◇
大正四年より100年もの間、湯治客を迎えてきた客室は、高級木材がふんだんに使われ、その技術は今では再現すら難しいと言われております。数寄を凝らした極上の空間に身をゆだねて粋を存分に味わってください。

◇◆ お風呂 ◆◇
開湯1200年余、和倉温泉の泉質は「ナトリウム・カルシウム塩化物泉」で、無色透明で塩分が非常に強く毛穴を引き締め美肌効果と保温効果にも優れています。
渡月庵の浴殿は小さな癒しのお風呂。身も心もほぐれていきます。

カップル・女子会・ファミリーで気兼ねなく温泉を満喫できる貸切風呂もございます。
 『湯音』檜露天風呂と広い内湯の貸切風呂
 『夢蔵』源泉かけ流しのお湯が楽しめる貸切風呂
 詳しくは、当宿までお問い合わせください。(50分/2200円)


◆特典
★浴衣は記念撮影が楽しくなる選べる色浴衣サービス♪
★和倉温泉内3つの姉妹館への湯めぐりが可能!趣の異なるお風呂をお楽しみください。
★のとじま水族館や和倉昭和博物館など周辺観光施設の割引券ご用意しております。
★旅の思い出に【イルカウォッチングクルーズ】がオプショナルツアーでお楽しみいただけます。≪期間:春~夏≫

【大正浪漫の宿 貴賓室】“まつ” 本間15畳と控えの間6畳 能登の名工の“技” ≪海鮮会席“汐”≫